« 数ヶ月街ち!楽しんごのマッサージ、人気の秘訣は・・・ | ホーム | たかの友梨のパワハラが今話題になっています! »

2014年10月14日

デンタルクリニックで歯を白くするのは一体いくら?

勘違いをしている人がたくさんいるので、ここで私の経験をちょっと語っておきたいと思います。
エステやサロンってものすごい数がありますが、中でもこれからも絶対に廃れない需要の一つが、
歯を白くするクリニックです。

私も年齢を重ねると同時に歯が黄ばんできたので、前からすごく気になっていました。
そこで、先日、新宿の高島屋にあるとあるデンタルクリニックを訪れたのです。

歯を白くする専門のデンタルクリニックでした。
私はそれまでのイメージで、そういったクリニックに一度いけばすぐに歯が白くなるものと
思い込んでいました。

一度行って、何か薬剤みたいなものをつけられ、しばらくしたらすぐに歯が
白くなるものと思っていたのですが、結果は全然違いました。

一度では全然白くならないのです。
週に1回程度のホームホワイトニングをやっていって3か月くらい経過すればようやく
白さが実感できるとのこと。

その日、そのデンタルクリニックで施術してもらおうと考えていたのですが、
全くの期待はずれでした。

そして料金のほうですが、3か月10万円のコースが標準的のようですね。
仮に3か月で歯を白くすることができたとしても、3か月経過してしまい、ホームホワイトニングをやめてしまえば
また歯は元の色に戻ってしまうとこと。

結局、白い歯をキープしたいのであれば、ずっとホームホワイトニングを
やり続けなければならないのです。

当初の私の考えとは全く異なる・・・

3か月で10万円、ということは、1年間で40万円もかかってしまいます。
しかも、体に負担になるのは明らかですし。。

これはなかなか続かないな、と思いました。
もっと別の方法はないものなのか、と考えてネットで調べてみました。

そこで見つけたのがコチラのサイトだったのです!

トゥースメディカルホワイトex口コミ評判 | 実際に使ってみました!

こんな商品があったのか!
というのが私の最初の感想。

これだったら、デンタルクリニックなんか行かなくていいじゃん!
と思って最近使っています。

このブログ記事について

このページは、saronwokiruが2014年10月14日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数ヶ月街ち!楽しんごのマッサージ、人気の秘訣は・・・」です。

次のブログ記事は「たかの友梨のパワハラが今話題になっています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。