« 今、人気のエステ「ハートアンドビューティ」ココがすごい! | ホーム

2016年7月 8日

チャットレディという仕事|高収入に潜む危険な罠

チャットレディという仕事しっていますか?女性限定になっていますが、多くのサイトで募集を行っています。今回はチャットレディについて紹介するので参考にしてみてくださいね。

実際に、チャットレディをする人は、やっぱり生活費などが問題となって少しでも収入が欲しいと考えてしまいます。チャットレディは男性とチャットで会話をするだけの仕事で手軽にできるということで多くの若い女性に人気があります。

また、時給なども良く潜む危険を考えないで行う人がいます。相手に顔を見せて、キーボードをたたいて会話したり、マイクを使って会話したりする仕組みになっています。

男性側は、マイクでの会話を求めてくる人が多く、アダルト関係の仕事が多いと言われています。実際にノンアダルトとアダルトがありますが、アダルトのほうが収入は良いのです。実際に、キャバクラなどで働いているような感覚の収入を頂くことが出来ます。

また、ノンアダルトだけど、アダルトな会話やアダルトを要求する人が多いのです。

また、仕事を始める際にも簡単で、パソコンかスマホを持っていると仕事を始めることが出来ます。ウエブカメラの準備が必要ですが、これはサイトによって無料でレンタルしてくれるサイトもあります。後は銀行口座があれば仕事を行うことが出来ます。しかし、20歳以上という身分証明書も必要になってきます。

登録をするにあたっては、アドレスが必要になり、自分の画像なども必要になってきます。後は度胸で少しは嘘をつくというスキルが大事です。嘘をつけないと危険を伴うこともあります。

チャットレディは、自分のキャラを自分で作ることができるので、設定で本来の自分とは違ったキャラを作るようにしいましょう。カメラを使っての会話になってしまうので、どっかで合うかもしれないと考えると怖いので、写真も昔の写真などを選らぶのが良いと思います。

実際に高収入と記載がありますが、お客さんとの会話で報酬が発生する仕組みになっているので、待機している間は0円という結果になります。

ノンアダルトというサイトが多くなっていますが、それは罠です。アダルトと同じです。仕組みなども同じなので、アダルトばかりで辛くないという方はお勧めできて、割り切れるという人はいいと思いますが、普通の人は難しいと思います。

実際に、お金で釣ってくるお客さんも多いし、脱げなどという人もいます。慣れてくると流すことが出来ますが、最初は怖いと感じることもできますので、きちんと信用できるサイトを選ぶようにしましょう。

しかし、中には凄くいい人もいます。愚痴を伝えたい人や本当に悩みを相談するというお客さんもいます。

このブログ記事について

このページは、saronwokiruが2016年7月 8日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、人気のエステ「ハートアンドビューティ」ココがすごい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。